アオイ楽器店YJPC選考会2022について


今までこちらのブログを「YPF(ヤマハピアノフェスティバル)」の時代から利用させて頂いておりましたが、今後は専用のホームページに移管することとなりました。


「アオイ楽器店YJPC選考会」ホームページ

場所はアクトシティ浜松中ホールからアオイ楽器店ホールへと変わります。
課題曲は今までYJPCとは異なるものでしたが、今後はYJPCの課題曲となります。これにより、従来は当コンクールの課題曲をYJPCの「自選曲」とし、YJPCの課題曲を別途練習をされていたかと思います。

今後はYJPCの課題曲に絞って取り組むことができるようになりました。

選考会で選ばれた方は別途「自選曲」を準備する必要があります。


今までは場所がアクトシティという事もあり、ステージに見合った衣装を準備して頂いた方も多かったですが、今後は「選考会」となり、発表会というより、試験に近いようなイメージになるかと思います。


運営経費も大幅に変わりますので、その分参加料に反映しております。
二次選考会(映像審査)にも参加費用がかかります。一次選考会はあくまで「選考会」としてどんどんチャレンジをする「場」にして頂けたらと思います。
従来同様、審査員の方から講評を頂けるような形式となっております。それを考えただけでも価値があると思います。
是非、ご参加をお待ちしております。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アオイ楽器店YJPC選考会2022について
    コメント(0)